バッティング技術の向上やパワーアップに役立つパワースラッガー&シュプリームスウィング!さらに、投球練習器具フィンガーエースが新登場!新しい発想から生まれたテニストレーニング器具・パワーストロークも大好評発売中!内田のトレーニング器具でライバルに差を付けよう!

トレーニング器具

有限会社 
内田販売システム

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FAX 0193-73-2570

1日10分、立つだけ、踏むだけ。坂道効果で簡単フィットネス。

下半身強化ボード
キュットピット

【効果】
足のむくみ解消、足首・ふくらはぎ・太もも・お尻など下半身の引き締め、腰痛予防、姿勢の改善、足裏・下半身のストレッチ効果、バランスの向上、血流の促進、筋力強化

型番 全長 高さ カラー
KP-CL 60cm 6.5cm 6.5cm クリア
KP-CB 60cm 6.5cm 6.5cm チョコブラウン
KP-RD 60cm 6.5cm 6.5cm レッド
KPM-CL 42cm 6.5cm 5.4cm クリア
KPM-CB 42cm 6.5cm 5.4cm チョコブラウン
KPM-RD 42cm 6.5cm 5.4cm レッド

傾斜角度とアーチ構造が、下半身を強くする。

キュットピットに乗るだけでインナーマッスルに刺激を与え、歩く、立ち上がる、走るなどの下半身の動きを支える筋肉を鍛えます。また、足の裏を刺激することで血液の循環も促進。足の裏から健康な体を作ります。

インナーマッスルとは?
体の深層部にある筋肉のこと。手足を曲げる時に関節を調整したり、骨盤を正しい位置に保つなど、体の複雑な動きを補助する働きをしています。

【基本の乗り方】

  • 指先をキュットピットに乗せる
  • かかとをキュットピットに乗せる
  • キュットピットにつま先を乗せてつま先立ちをする

乗るだけトレーニングで引き締まった下半身手に入れよう!

おしりの関節を伸ばしてヒップアップ

かかとを床につけ、キュットピットに指先を乗せて片足を上げます。体の軸は真ん中に置くように意識することで、おしりの筋肉が収縮されます。股関節を鍛えるのでヒップアップの効果も。

ウエストラインに効くわき腹ストレッチ

キュットピットの真ん中に立ち、かかとを床につけます。頭の上で両手を組み、そのまま上半身を横に倒します。体幹部の回旋、腰回りなどの関節を支える筋肉を鍛え、おなかを引き締めます。

ゆっくりスクワットで美脚づくり

かかとをキュットピットに乗せ、つま先は床につけます。手を後頭部に添え、背筋をのばしたらゆっくりと膝を曲げ、元の位置に戻します。ひざや太ももを鍛え、О脚、X脚の改善にもつながります。

ふくろはぎの筋活動は青竹踏みの3倍!キュットピットの効果が確認されました。

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